メニュー

10月は?

[2017.10.20]

こんにちは!

あかがわデイ げんき です(#^.^#) 10月もイベントなどが盛り沢山です♪

2日にはセラピー犬。

チワワのみわちゃんと柴犬のみおんちゃんが来てくれました♪

  

 

いつも、レクへの参加はなかなかしてくれない利用者さまもわんちゃんは好きなようです♡♡♡

  

 

手作業は月刊デイより 秋の押し絵 銀杏や紅葉、どんぐりなどを製作しました♪ 個人個人で色合いも違うので、たくさん並ぶとすごぉぉぉぉくキレイですよ☆

   

今月のポスターは森のコンサート。かわいらしい動物たちのコンサートの様子です(=^・^=)

お誕生日用のポスターは秋の味覚栗! と HALLOWEENのかぼちゃ達~

廊下では、おばけや黒猫ちゃんもお出迎えしております。

ここ数年、HALLOWEENもメジャーな行事になってきましたね。

私個人的には、10月31日は息子2人の誕生日なので、HALLOWEENよりも息子の誕生日!という感じです(笑)HALLOWEENがメジャーになってからは、飾り付けなどはバースディ&Halloweenになりましたが・・・

皆さんもぜひ仮装をしてお菓子をくれなきゃいたずらするぞ!!と10月31日は歩き回ってくださいね(*^。^*)

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME