メニュー

2018年!!

[2018.01.30]

2018年も始まって、早1か月経ちましたね♪

あかがわデイ げんき の職員一同・利用者様 去年同様 手作業にレクリエーションに毎日元気に過ごしています(=^・^=) インフルエンザの猛威もありますが・・・

いつもマジックを披露してくれるボランティアさんがバルーンアートをしてくれました☆ 風船って割れるので、怖くてなかなかねじったりできないけれど、バルーンアートの風船はできるもんですね(#^.^#)

1月のポスターは戌年なので柴犬メイン♡

げんき 毎年恒例の絵馬作り。 フェルトを用いて戌を作って、シールを貼って出来上がり。

手作業もいろいろありますが、自由に製作している利用者さまもいらっしゃいます。以前は猫ちゃんで小物入れを作っていましたが、今年は戌年ということで、わんちゃんの小物入れに・・・とてもかわいい作品になりました♪

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME