メニュー

10月も終わり・・・

[2020.10.26]

こんにちは! あかがわデイ 元気です。

皆さん、お変わりないでしょうか? 朝晩の気温も冷え込んで、気温の変化もあるので、体調管理にだけはお気を付けくださいね♪

今月は運動会の月ではありますが、なかなか毎年恒例の運動会を開催することができません・・・

運動会はできていませんが、昼からのレクで体を動かしたり

体操を(午前中は1時間体を動かしたり、口回りを柔らかくしたりしています。)したりしています。

昼からのレクが終わると手作業でフルーツバスケットを作ったり

来月のカレンダーを作ったりしています(#^.^#)

とても立派なさんまが出来てます♪ この頃はさんまがとてもお高い・・・(+_+) こんな立派なさんまさんにはなかなか会えないですね(>_<)

かわいいセラピー犬の仔たちもやってきましたよ!

やっぱり動物は癒されますね~❤

 

このように、日々変わらず過ごしております。

見学・体験 随時行っておりますので、是非いらしてください。

尚、見学・体験のときに消毒やマスクの着用をお願いすることもあります。ご了承ください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME