メニュー

運動会!!

[2019.11.02]

こんにちは!先月の28・29日にあかがわデイ げんき 恒例のレク あかがわ大運動会をしました! まずは開会宣言をして、ラジオ体操~

体操の後は赤組白組によります、玉入れ競技。

どちらも負けん気が強く、一所懸命玉を入れていました! 数を数えるときは玉が入っていた紙箱を頭に乗っけて~

続きまして~職員によります 応援合戦!!

30代・40代・50代・70代 がんばりました!www

続いて~職員競技の飴食い競争・スプーンリレーなどなど。職員競技は写真を撮るのが難しい!w みんないい感じに粉まみれになっていたけど、止まってじゃないとキレイに撮れませんでした((+_+))

 

最後は利用者さんによる スプーンリレーとパン食い(今回はお菓子にしてます)競争。 スプーンリレーは走らないでね。と伝えても負けん気強いお方たちは走らないけれど、早歩きw

パン食い(お菓子)も早歩きw

怪我もなく無事に今年も運動会を終えることができました!今年は初の試みの職員による応援合戦を入れてみましたが、利用者さんの楽しそうな笑顔を見ることができたので、職員一同はぁはぁいいながら動きまくった甲斐がありました!!w

来年も楽しめるようにがんばりたいと思います☆

 

見学・お試し いつでもお待ちしております♪

11月のボランティアさん・職員によるレクリェーションは

12日 大正琴

18日 おやつレク

20日 ハーモニカ

26日 マジック

27日 ギター演奏

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME