メニュー

運動会!

[2017.11.10]

ブログUPが遅くなりましたが、10月末に毎年恒例のあかがわデイ げんきの運動会を開催しました。

開会式から始まり、まずは借り物競争。

赤組と白組に分かれて行いました。

  

次は玉入れ。時間を決めて一斉に籠の中にボールを投げる・なげる・ナゲル!!!白組は残念ながらどちらも赤組に負けてしまいました(T_T)

 

次はパン食い競争。本日のおやつになるので、みなさん好きなパンを取っていました!(^^)!

  

最後は職員による紙風船リレー。写真を撮ることを忘れてしまい、どのような競技なのかお伝えすることができないのが残念です((+_+))

そんな職員競技は職員が転倒してしまうハプニングがありましたが、今年も無事に終了することができました♡また、来年も運動会をたのしく開催できるように、計画を立てたいと思います(*^。^*)

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME