メニュー

秋は芋が美味しい♪

[2019.11.23]

こんにちは!!あかがわデイ げんき です。

今月はおやつレク月間ということもあり、18日にお芋パーチィー(パーティー)をしました☆ 蒸かしたサツマイモをバターで焼き目を付けて、シロップをかけて出来上がり♪

シロップかけるとテッカテカでおいしそうに見えませんか?? 実際美味しかったんですけどね(*^。^*)

もうすぐ12月ということもあり、手作業はXmasツリー製作。

一色で作るツリーも可愛いですが、色とりどりも可愛いですよね♡

男性のもお花紙を折るところから頑張っておりました!!

そして!わが あかがわデイのアイドル 

あいchan  みてください!

どうです? かわいいでしょ~~~?

 今月のポスターは猿蟹合戦。 

 

12月の予定

5日  セラピー犬訪問

9日  ミュージックベル

19日・20日 クリスマス会

23日 ヘアーカット(美容師さん訪問)

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME