メニュー

梅雨がきましたね・・・

[2020.06.15]

こんにちは。あかがわデイ げんき です。 コロナ自粛解除から2週間以上経ちましたが、皆様どうお過ごしでしょうか?

げんきの様子は相変わらずなのですが、自粛でお休みしていた利用者さん達が元気に戻ってきてくれたので、以前よりは活気が溢れております(#^.^#)

壁の作品も少しずつ増やしているのですがどうですか? 梅雨っぽくていい感じでしょ??(^○^)

昼からの手作業はカレンダーを作ったり、縫い物したり・・・

体操は午前中・午後しています。タオルを使ったり、棒を使ったり。いろいろな体操をしています。

興味がありましたら、是非 見学など随時しておりますので、見に来て下さい(*^。^*)

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME