メニュー

来年に向けて…

[2020.12.26]

こんにちは。あかがわデイ げんき です。

今月のカレンダー作りをツリーの前ではいチーズ。

クリスマスツリーの願い事はいつの間にかたくさんなってました★

廊下に飾るタペストリー的なツリーもみなさんで作ってくれました(^○^)

いつも来てくれるセラピー犬のわんちゃんたちもおめかししてました♪

月刊デイに福笑いがあったので、ひとりひとり目隠しをしてやってみました。来月のポスターのところに飾ってみようと思うので、来月お披露目しますね(*^。^*)

17日18日にクリスマス会をしました。ご近所のケーキ屋さんにいつものようにクリスマスケーキを頼んで、来年のカレンダーを用意して、プレゼントゲットのためのビンゴをみんなで楽しみました❤ プレゼント、いろいろなものがあったんですよ❤ 

いつもマジックをしてくれるマジシャンさんがバルーンアートでサンタさんとお花のブレスレットをつくってくれました。 私も教えてもらいながら、ネズミを作ってみました。 割れないかヒヤヒヤしながらねじったりしましたが、結構割れないものですね!

 

今年も残りわずかとなりました。

コロナで大変な1年でしたが、皆様はどうだったでしょうか?

早く、このコロナも治まって欲しいものですね。

なかなかUPをしないブログでしたが、来年は今年以上にUPできるようにがんばりますので、来年もよろしくお願いいたします。

今年1年ありがとうございました。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME