メニュー

春・・・

[2023.04.07]

今年はもう葉桜になってる桜もたくさんありますね。

こんにちは! あかがわデイ げんき です。 

今年もこのコロナ禍恒例 ドライブお花見をしてきました。 

いつも、大川沿い~都島の周辺をドライブを40分ほどかけてします。 

車酔いをしてしまう人もいるので、行くか行かないかを聞いていくのですが、

みんなが行くと行かないと言っていた人も

❝やっぱり行く!!❞

となる方もおられます( *´艸`) 桜は満開のときも散って風に乗ってどこかへ飛んでいくときも、とても綺麗ですよね。 

今年は今日から造幣局の通り抜けも始まったようです。 予約制で最終日までいっぱいだと、今朝のニュースでしていました。まだ私は行ったことがないので、いずれは行きたいな~  

入学式に桜のイメージですが、もう今は卒業式に桜って感じですね。 

今年も、もう4月。 早いですね。 

これから 暑くなる季節になりますが、皆さんも体に気を付けてお過ごしください。

あかがわデイ げんき では、体験・見学を随時しております。 

是非、お越しください!(^^)!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME