メニュー

明日から6月!

[2017.05.31]

 

5月はボランティアさんがたくさん来所してくださいました。

9日には大正琴。

残念ながら、写真を撮り忘れてしまいました((+_+))

17日にはハーモニカ。

こちらはちゃんと撮りました(^u^)

ハーモニカの演奏に合わせて一緒歌ったり楽しんでいました♪

22日はミュージックベルの演奏でした(*^_^*)

ベルの音色はとても心地のいい音色ですよね☆

このようにいろいろなボランティアのみなさんの演奏に私たち職員も毎回癒されております♪

デイのベランダには黄色と赤のバラの花がたくさん咲いています。

以前に利用者様から頂いたバラから増えたんですよ♪

 

さて、明日からデイサービスげんきでは、城北公園の菖蒲園散策へいきます。

次のブログは菖蒲園のことをUPしますね!!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME