メニュー

新年度になりましたね!

[2019.04.09]

3月27日におやつレクでクレープ作りをしました!(^^)! 利用者さまに生地を焼いてもらったのですが・・・クレープのようにうっす~~~い生地にはなりませんでした((+_+)) 

でもちょっと厚みのあるクレープもとても美味しかったですよ♡♡♡

昼食後、少し休憩して音楽に合わせての歩行・お昼の体操・音楽に合わせての体操・そしてレクリェーション。お昼の体操と歩行に関しては曜日関係なく同じ感じですが、レクは毎日違うので、この日はカラオケの日だったのでしょうね(*^。^*) この日はいつもは聞き専の方が歌ってみようかな~とマイクを持ってくださいました(*^_^*)

先週の火曜から毎年行っている花見ドライブを1週間かけてしました。2日はまだ三分咲きかな~と思っていた桜も8日には、次雨降って風がきつくなったら散っていくだろうなぁ~という感じでした・・・相変わらず、大川沿いの公園は花見客で賑わっていました~

皆さんは花見しましたか??

4月5日金曜日、利用者さんが待ちに待ったセラピー犬訪問。今回は新顔さんのりょうまくんがきてくれました♪

2か月に一度来訪してくれるわんちゃんたち・・・6月が楽しみです♡

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME