メニュー

夏到来!

[2021.07.23]

こんにちは。 あかがわデイ げんき です。

梅雨も明けて、セミが朝から鳴いている季節になりましたね。

8月のカレンダーは とうもろこし とてもおいしそうにみえませんか?

お昼からのレクは日替わりでいろんなことをしているのですが、この日はお手玉ゴール。 私たち、職員はなかなか入れることができませんが、利用者さんたちは簡単に入れます。 やっぱり、慣れていると上手にできるんですかね~?

わんちゃんも来てくれましたし、おやつもアイスに自分たちでトッピングするということもしました。 

まだまだコロナが落ち着く気配は見当たりませんが、オリンピックも始まりましたし、デイでもこのオリンピック期間はテレビをつけて、日本の応援をしていきたいと思います★

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME