メニュー

夏は過ぎましたが・・・

[2021.10.14]

お久しぶりでございます。あかがわデイ げんき です。 ブログをUPできていない期間も利用者様・職員一同げんきに過ごしておりました。

8月は毎年恒例のお祭りをしました。 魚釣りの道具を新しく作りました。魚釣りのイメージは男性のほうが上手な感じだったのですが、げんきの利用者さまは女性がとても上手です ^^) ~~

それ以外にもマジックのボランティアさんが来てくれたり、セラピー犬のわんちゃんたちが来てくれたりしました。 わんちゃんが苦手な人はちょっと離れたところでみていたのですが、写真を撮るのは別なようで、写真は撮っていました( *´艸`) 

毎日の体操も楽しそうに体を動かす方もチラホラ見受けられます!(^^)!

毎月のカレンダー作りも慣れてきたようです♪ 見本を忠実に再現される方・自分なりのアレンジを加える方。 人それぞれのカレンダーが毎月できあがります(*^▽^*)

寒暖差のある季節になってきましたが、皆様もお体を壊さぬよう、体調管理には十分を気を付けください。 来週からは寒くなるようなので、冬支度を始めてもいいかもしれませんね。

また近況をUPしたいと思います。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME