メニュー

台風一過

[2023.08.16]

8/15 火曜日 台風7号が関西を縦断していきましたね。皆さん、被害などはありませんでしたか? 

あかがわデイ げんき は被害もなく翌日から通常業務でした。

 

今月はお誕生日の方が4名いらっしゃいました。皆さん、いくつになってもお誕生日をお祝いされることは嬉しいとインタビューでは涙を流しておられる方もいました。

2か月に一度のセラピー犬も皆さん楽しみにしています。約1時間近くセラピー犬のわんちゃんたちと遊んだり、写真撮影したり。 わんちゃんが苦手な方もいますが、写真のときは 撮るわ~ と撮る方もいますwww

カレンダー作品も4,5,6,7,8,9と毎月作っています。

職員一人一人担当月があるので、作品も職員の個性でいろんなカレンダーができています。

利用者さんが簡単にできるように、YouTubeや月間デイやネットで検索したり、いろいろ考えています。 ネットで検索したり、YouTubeで視るのは私個人はとても楽しく、利用者さんと製作するのを楽しみにしています。

まだまだ暑い日が続きますが、皆様 お体に気を付けて、水分補給も忘れずに部屋の温度管理もしっかりして、この夏を乗り切りましょう!!

 あかがわデイ げんき では常にお問合せ、見学・体験 受け付けておりますので、是非 お問合せください。お待ちしております( *´艸`)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME