メニュー

半年が終わります。

[2020.06.30]

こんにちは! あかがわデイサービス げんき です<(_ _)>

梅雨の季節ですが、皆様はどう過ごされていますか? コロナも少しずつ落ち着いてきてるような気もしますが、まだまだ予断は許しませんね。

さて、今回は3か月ぶりくらいになるのかな? セラピー犬の来所がありました★

利用者さんたちもとても楽しみにしてたので、元気な姿をみることができて、とてもよかったです❤

利用者さんの腕に抱えられているぷーさん。実はまねっこするんです。とても高い声で話しかけられた言葉を話します。笑い声は笑い袋のようですwww

手作業はコツコツと・・・来月用のカレンダーなど作業として行っています。 縫い物もそろそろ完成するかな?

今月お誕生日の方です❤ もうお一方いらっしゃるのですが、お誕生日当日に写真を撮り忘れていまいまして・・・(+_+)

いつもお化粧ばっちりのご利用者様です❤ happybirthday~♪

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME