メニュー

令和2年!!

[2020.01.11]

明けましておめでとうございます。

本年もあかがわデイサービスセンターげんきをよろしくお願いします。

 

早速ですが、クリスマスの様子などUPすることを忘れていたのでUPさせてください(+_+)

クリスマス前にみんなでクリスマスツリーを飾り付けし、タペストリーのような壁飾りを作りました。

そして、キッズダンスの子供たちがダンスを披露してくれました。

その様子はUPできませんが、利用者さんが鑑賞している様子だけUPしておきますね(#^.^#)

ケーキもおいしそうでしょ??

さて、新年を迎え、みなさんはどうお過ごしですか?

今年はオリンピックイヤーということもあり、新年一発目のポスターはネズミちゃんとオリンピック。夏が楽しみですね!!

去年はイノシシを作ったのですが、今年はネズミのストラップ。 毎年、干支のを作っていこうと思います。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME