メニュー

今年も半年が過ぎました・・・

[2021.06.03]

お久しぶりです。

あかがわデイ げんき です。 皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

げんき職員一同、変わらず過ごしております。利用者さまもお変わりなく過ごされております。

ワクチン接種などでお休みされたり、まだコロナの波が治まってないから、用心でお休みされたりという利用者さまもおられますが・・・

ブログもUPしているつもりで、していなかったことに つい先日気付きました(;^_^A

3月の終わりには桜を見るためにドライブ行って、桜と写真を撮りたいとおっしゃる利用者さんは写真を撮るためだけに、車を降りて写真を撮り、そそくさと車に戻るという花見をしました(;'∀')

 

桜の写真を撮ってはいるのですが、写真のサイズ変更などができなくて、写真をUPすることができません・・・なぜでしょう・・・

ベランダのバラは毎年きれいに咲くのですが、これまた写真がこれしかUP出来ず・・・しかも逆光で見にくいのですが、きれいに咲いています!

 

お誕生日を迎える方もたくさんいました。皆さん、お誕生日のときは一言もらっています( ´艸`)

この利用者さまが来所されたときに、たくさん紙飛行機を作っていて、飛ばしていました。 それからレクで紙飛行機飛ばし競争をすることになりました((´∀`))

 

いつものようにカレンダー作りはしています。毎月、とてもかわいいカレンダーができています。

 

セラピー犬も2月のブログUP以降は2回ほど来所してくれています。毎回、利用者さま・職員の癒しとなっています♡

まだまだコロナが続いていますが、ワクチン接種も進んできました。 それでも、まだ油断はできない時期です。 体調に気を付けて、乗り切りましょう!!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME