メニュー

メリークリスマス★☆★

[2017.12.25]

今日はクリスマスですね☆みなさんのところにはサンタさんは来ましたか?残念ながら私のところにはまだ来ていません・・・私はサンタさんにはなりましたが(ー_ー)!!

さて、先週の21・22日にあかがわデイ げんき のクリスマス会を開催しました。今年は職員によるミュージックベルの演奏にチャレンジ!全員揃っての練習はできませんでしたが、なんとか?演奏はできたと思います♪私個人は何か所か間違いましたが、それはここだけの話・・・(笑)

利用者さんにはかわいい被り物や仮面をしてもらいました(*^。^*)

今年のサンタさんはこのお二人♪

プレゼントはあかがわデイサービス げんき の名称いりカレンダー

12月の手作業もクリスマスらしい物をしています。円錐に長方形に切った布を貼り付けて作るクリスマスツリー。とてもかわいらしいものができました☆

2017年のあかがわデイサービス げんき はこんな感じで毎日穏やかに過ぎていきました。残りわずかな2017年、皆様もお体に気を付けていい年末・お正月をお過ごしください。

2018年もあかがわデイサービス げんき 職員一同よろしくお願いいたします(=^・^=) 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME