メニュー

ポスター

[2018.03.17]

こんにちは!!

なかなかブログをUPすることができず・・・

2月・3月のポスターです。

2月は初の試みで塗り絵をポスターにしてみました(#^.^#)

皆さん、とても上手に塗っていたり、貼り絵のようにしてみたり・・・

様々な鬼とおかめさんでしょ~(*^。^*)

3月はチューリップと桜。

このチューリップは立体的に花紙を使って作ってくれているものとちぎり絵のチューリップと2種類♡

 

先日、送迎に出たときに利用者さま宅のご近所さんにかわいらしいチューリップが咲いていました♪

暖かい日々もあったり、寒い日もありますが他県では桜の開花の様子もテレビで観られますね。大阪ももうしばらく待つと桜があちこちで咲きますね!(^^)!

楽しみですね♪

来週はおやつレクがありますので、先月のおやつレクの様子を共にUPしたいと思います♪

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME