メニュー

ネコのポスターとおやつレク

[2018.05.24]

5月のポスターは前回もお知らせしたと思いますが、2種類。 こいのぼりとネコちゃん。このネコちゃんの真ん中にあるのは花紙で作ったカーネーションなんです(#^.^#)

花びらの部分にはさみで切りこみを入れてみると、カーネーションに見えませんか? お母さん、ありがとう♡のカーネーション。皆さんは貰いましたか? 私は毎年ですが、ありませんでした!!(笑)うちの子は感謝の気持ちがないようですーーー!(笑)

 

今日、5月24日 木曜日 おやつレクをしました!!!メニューは ネギ焼き♡

昼食から1時間半しか経っていないのに、皆さん1枚半はペロッと食べてくれました。夕飯を食べてくれるか心配です・・・(笑)

おやつレクはいつもですが、いつもとは違うおやつに皆さん食べてしまうんでしょうね~

 

さて、次回のブログは・・・6月のポスターと部屋と部屋を区切っているのれん?を新調したので、そのことをUPしたいと思います(*^。^*)

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME