メニュー

セラピー犬とおやつレク

[2018.10.08]

10月2日はセラピー犬がやってきました。初めて会う方もいらっしゃったので、とてもいい笑顔がたくさんみられました♪

わんちゃんが苦手な人でも、このセラピー犬のわんちゃんたちはとてもお利口さんだし、かわいいので苦手を克服できるのでは??と、毎回思います(=^・^=)

 

3日はおやつレクで里芋もちを作りました。里芋を湯がいてカタクリ入れて混ぜ混ぜ・・・コネコネ・・・自分の分は自分で丸めて焼いてもらいました♡ 味はみたらし風と磯辺焼きのように海苔など、一味もふた味も楽しめるようにしました!(^^)!

今年のおやつレクはあと1回あります。皆さん楽しみにしている行事の一つでもありますので、次回も担当の皆さんのお手伝いができるよう、私もがんばりたいと思います☆

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME