メニュー

イベント月間!!

[2017.09.20]

こんにちはーーー!!

なかなかブログをUP出来ず・・・((+_+))

そんなあかがわデイ げんきのブログですが時々はUPしていますので見てくださいね☆

 

まずは今月のポスターなどから。

  

誕生日のところのポスターです。蛍光灯などで見づらいですが、お月見のお団子横からみると立体的になっているのがわかりますか?

次は大きいポスターの方。

こちらもお月見がお題になってます!(^^)! 今はこんな風にお月見することもなくなりましたね・・・

いよいよ今月のイベント~

 

 

11日・ミュージックベル 12日・大正琴 13日・桂福点さんの音楽療法 18日・敬老会 19日・おやつレク 20日・ハーモニカ

 

ボランティアさんによるイベントや桂福点さん等にはブログUPの許可を得てないので写真は大正琴さんの後ろ姿と敬老会のお茶会のみになるので、イベントの様子があまりわからないですが、ご了承ください(T_T)

19日の敬老会はお茶の先生だった利用者さまにお茶を点てて点てていただきました♡ おいしくいただきました(#^.^#)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME