メニュー

どうお過ごしですか?

[2020.05.05]

 

これはちょっと前のレクですが、おやつレクでたこ焼きを作りました。

おやつレクでもたこ焼きは人気があるおやつレクです。やっぱり関西人だからなんですかね? たこ焼き大好きな人が多いです(^○^)

午前中や午後からの手作業はさまざまなことをしています。

塗り絵の日もあれば、作品作りのときもあったり、洗濯物を畳む日もあれば、入浴用のタオルを縫ったりする日もあります。

男性でも作品作りをして、こいのぼりを上手に作っていましたよ(#^.^#)

そういえば、今日5月5日はこどもの日ですね!

みなさんはこどもの日にどんな思い出がありますか?

今年もベランダの薔薇が見事に咲きました。これはほんの一部です♪

とても大輪なんですよ~❀ 毎年きれいに花が咲いてくれて感謝です❤

まだまだ大変な時期で、自粛自粛でストレスも溜まる日々だと思います。ですが、こんな時だからこそ、体調管理に気を付けていきましょうね。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME