メニュー

こどもの日

[2018.05.05]

こんにちは!!今日は端午の節句、こどもの日ですね♪

折り紙でできた兜を先月にいただいたので、デイで飾らせてもらっています!(^^)!

五月と言ったらこいのぼり。今月のポスターの一つで小さい兜でこいのぼりの鱗などができているんですよ(*^。^*) 診療所のほうにはネコちゃんのポスターなの、それは次回のお楽しみということで。。。

さてさて、前回UPした黄色いバラのことは覚えていますか? バラの花の中に蕾ができていた ちょっと変わり者のバラです。そのバラがどうなったかというと・・・

蕾から少し花びらが顔を出したのですが、残念なことに ここ止まり。花開くことはありませんでした。でも、他のバラ達はキレイに咲き続けています(#^.^#)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME