メニュー

げんきのお花見週間♪

[2017.04.12]

 

こんにちは!

デイサービスげんきです^^

げんきでは、4月5日~11日まで、お花見週間

でした♪

まだ5日の桜は三分咲き?といったところでしょう

か・・・この日は近所にある江野公園へ。

6日は旭グランド前の桜並木へ。こちらも四分咲き

くらいでした><

ここは満開で風が吹くととてもいい感じに桜の花び

らが舞って綺麗なんですよ!

 

 

毎日、大川沿いをドライブ。

その後、お花見に行く場所はその日によって違いま

した。

ベルパークだったり、大阪城周辺だったり、内代公

園だったり。江野公園だったり。

前半は雨も落ちてくることなく、車外に出て写真も

撮れましたが、後半は雨続きで車内からの風景のみ

で、少し残念でした・・・

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME