メニュー

がんばってます!

[2020.04.01]

こんにちは!あかがわデイ げんき です。 3月はブログをUPすることができず、デイの様子をお伝えできませんでしたが、2月に引き続き 毛糸を使った作品をせっせと作っておりました❤

どうですか? めちゃくちゃかわいくないですか??

❀❀❀現在、世間でもお騒がせをしているコロナの影響で今年のお花見ドライブは中止となりました。 なので、お花紙で桜を作り、デイの中を華やかにしております❀❀❀

見てください。写真を撮る前は各々自由にしているのに、はいチーズ!と言われたら、みんな正面を向いてくれますwww お花見の写真は無いけれど、今年はこのお花のアーチで我慢してくださいね<(_ _)>

デイでもおうちのようにくつろいでおられる利用者さんもいます♪ ソファーに横になって、超笑顔です(^○^) お誕生日を迎えた方もおられます。大正14年生まれなので、95歳? とてもお元気な利用者さんです★

早く、この新型コロナが落ち着いて 平穏な日常が送れますように・・・

前回のブログでUPした予定は全て延期・中止になりました。感染拡大予防のためなので、もうしわけありません。

 

見学・体験 常時受け付けております。是非、お問い合わせください!

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME