メニュー

お元気ですか?

[2019.05.06]

こんにちは!!春っぽい日もあれば、夏のように暑い日もありますが、皆様は体調を崩すことなく、元気に過ごされてますか?

あかがわデイ げんき の利用者さまと職員一同 とても元気で過ごしております(*^。^*)

4月の手作業は折り紙でバラの花束を作りました。白いのはカスミソウです☆ とてもかわいらしい花束になりましたよ~(#^.^#)

デイのベランダで毎年咲くバラ。今年も豊作です♪このバラの棘はかなり立派な棘なんですよ。何度引っかかったかわかりません((+_+))

今月の手作業。これが何になるかは次回のお楽しみということで~(^_^)/~

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME