メニュー

お久しぶりです。

[2022.09.06]

2022年も9月になり、朝晩と少しずつ過ごしやすくなってきましたね。

昨年から、なかなかBLOGをUPすることも出来ずにいましたが、あかがわ生協診療所デイサービス げんき 職員・ご利用者様 いつもと変わらず元気に過ごしています。

 

寒いときにはお汁粉を食べました。

春にはバラの蕾もたくさんついて、大輪のバラを咲かせました。大川沿いにお花見ドライブにもいきました。 

デイの壁にも桜が少しずつ満開になっていき・・・

今は夏模様になっています(*^▽^*)

その他にも、おやつレクをしたり、お誕生日をしたり、夏祭りをしたりといつもと変わらないデイサービスの日々。

皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか?

このコロナ禍で、なかなか思うように過ごせない日々が続くと思いますが、体調管理にはお気をつけてお過ごしください

デイサービスでは、いつでも見学・体験可能です。

是非、ご連絡ください。お待ちしております☆★☆

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME