メニュー

おやつレクと小鳥

[2020.01.29]

こんにちは!あかがわデイサービス げんき です。

1月28日におやつレクでどら焼きを作って食べました♪

お茶の先生をしていた利用者さんにお茶を点てて頂きました(=^・^=)

どら焼きもなかなか上手に出来たので、みなさんおいしそうに食べて飲んでいました❤

続いては、手作業の様子です。 毛糸でたくさん色とりどりの小鳥が出来上がっています(#^.^#)

私はどうにか卵を作ろうと思っているのですが・・・何で作ろうか悩み中です(+_+)

他にも、お昼からのレクは色々なことをしています。今回は缶々倒し。

これ、意外と難しくて職員より利用者さんのほうがたくさん倒してるんですよ!! 他にも足の運動をしている方もいます。

 

来月の予定

3日 セラピー犬

12日 ヘアカット

25日 マジック

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME