メニュー

お盆にはちと早い・・・けど?

[2020.07.28]

こんにちは! あかがわデイ げんき です。 お盆にはちょっと早いけれど、げんきの盆踊りを27日 月曜日に開催しました。

利用者さんが浴衣の着付けをしてくれました(#^.^#) もう力が入らへんわ~ と3人もの着付けをしてくれて、その上 盆踊りにも参加。 げんきの利用者さまはみんな元気です❤

盆踊りを終えて、はいチーズ。 浴衣姿でその後の仕事もこなします!

昼からの手作業は8月用のカレンダー作りなどをしています。

夏!と言ったらコレ!! みなさんは何を思い浮かべますか?

スイカ、蝉、かき氷、盆踊り、海、プール・・・色々ありますよね。 今回は花火をテーマにカレンダー作りをしています(^○^)

また完成したものが増えてきたら、写真を撮って紹介しますね。

 

では、皆様も体調にはくれぐれも気を付けて、お過ごしくださいね。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME